/dev/null/onishy

どーも。

ストリーミングで聴けるオススメのインスト系アーティスト

歌詞が入っていると作業に集中できないのでインストばっかり聴いてる。

YouTube Music使いなので、サービスによってあったりなかったりはするかも。

ピアノジャズが多め。

Schroeder-Headz

疲れた時に電車の中で聴きたい感じ。

www.youtube.com

toconoma

午後のティータイムに聴く感じ。

www.youtube.com

SANOVA

きれいなメロディで元気づけてほしい時に聴く感じ。 ライブも行きました。

www.youtube.com

ADAM at

なんかひたすら作業したい時に聴く感じ。

www.youtube.com

fox capture plan

曲自体を聴く感じ。 最近ドラマのタイアップ系アルバムが多い。

www.youtube.com

bohemianvoodoo

突然カリビアンな気持ちになった時に聴く感じ。

www.youtube.com

Murohashi Takuya

夜に読書しながらゆったり聴く感じ。

www.youtube.com

re:plus

落ち着きたい時に聴く感じ。

www.youtube.com

DJ OKAWARI

夕方に仕事しながら聴く感じ。

www.youtube.com

jizue

気分転換したい時に聴く感じ。

www.youtube.com

Raujika

ファンタジーな気分な時に聴く感じ。

www.youtube.com

Snail's House

エレクトリックな感じで他とだいぶ雰囲気が違うけど、何となく気分を上げたい時に聴く感じ。

www.youtube.com

他にもオススメがあったらぜひ教えて下さい。